So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

【さて次は】ホビーショー、無事終了しました【例大祭9】 [イベント]

うぉ、帰って来て一杯引っ掛けたらこんな時間まで寝ちまったぃ

第51回静岡ホビーショー・第23回モデラーズクラブ合同展示会、無事閉幕致しました〜
参加サークルの皆さんお疲れさまでした!
また当ブースにお立ち寄り、お声掛け下さった方々、本当にありがとうございました!

今日は会場でこんなの作っておりました
第51回静岡ホビーショー-29.jpg
ブラック★ロックシューター

レポなどはまた、明日以降にアップしていきたいと思います。
先ずはご挨拶まで。

で、
帰宅すると

第51回静岡ホビーショー-0.jpg
水着魔理沙&霊夢のサンプルが届いておりました!

第51回静岡ホビーショー-1.jpg
OK、いい感じで出来ております。
流石AUTOMATIAさん!

明日からはこのサンプル製作に入ります。

おぉっとその前に、明日はラジオ出演の日だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。