So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

てゐ箱詰め作業完了〜 [フィギュア]

アウトマティア工房さんより届いた製品

てゐ複製完了1.jpg
何とシリコン型まで!
このシリコン型、特にペンダント部は素晴らしい職人技なので、
当日公開しようかと画策中。

てゐ複製完了2.jpg
ここまで梱包して下さってました。大助かりです。

IMGP1670.jpg
親友のinu氏にラベルと名刺を作ってもらいました。

IMGP1669.jpg
10set全て梱包完了!

さあ、ワンダーフェスティバル2011冬
いよいよ明後日です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のら

全て間に合った様子でひと安心です♪
当日は「抜き屋」の宣伝ヨロシクお願いしますネ~~(^o^)/

…そいえば、、、クリップデザインワークスさん↓って知ってますか?
http://noablog.clip-design.jp/

今回、てゐさんと同時進行で進めていた"非公開ネタ"であります♪
愛媛方面のトレニャーさんも間に合ったみたいです ε-(´ー`*)フゥ

当日、時間があったら見に行ってあげてくださいナ(^-^)b
by のら (2011-02-04 16:18) 

のりB

あいがとうございます♪
おかげさまで間に合いました~
当日は例のネックレス部分のしりこんがたを持ってって
のらさんの技術の高さを公開する予定です☆

トレニャーさん、是非拝見させていただきます~
by のりB (2011-02-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。