So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も当blog「イナバさんち。」を
宜しくお願い致します。

今年はもうちょっと更新ペースをあげていきたいと思っております。
毎年言ってるようなもしますが。www

まずは新年のご挨拶まで。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

M.K

イナバ様

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
年賀状どうもありがとうございました。
年末年始と体調を崩し、入院しておりましたので年賀状を出すことができず、申し訳ございません。

ブログ拝見致しました。すごいフィギュアを作っているのですね!
今度是非拝見させてください!

また飲み会でお話など聞かせてくださいね!
by M.K (2011-01-11 20:56) 

ちんねんさん

友人に紹介されてブログ拝見しました。
ワンフェスにも参加されていらっしやる様で。
私も参加してますのでワンフェスの時にお伺いします。
追い込みに掛かってるでしょう?
製作頑張ってください。


by ちんねんさん (2011-01-14 20:21) 

のりB

M.Kクン>>それは大変でしたね!今の具合は如何ですか?
何にせよ身体が資本です。(←と、自分にも言い聞かせるw)
調子良くなったらまた、禁断の男祭りwでも企画しましょう!

ちんねんさん>>コメントありがとうございます。
原型制作は一段落です。
当日は是非会場で!
by のりB (2011-01-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。