So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

とある科学の百合娘・完成ですの [フィギュア]

提出用サンプル&展示用サンプル完成しました〜。

kuroko49.jpg

kuroko51.jpg

kuroko52.jpg

kuroko53.jpg

kuroko53.jpg

kuroko47.jpg
せっかく2体完成させたので、ぱんつとスカートで。

kuroko50.jpg
スカート履いてる方がデフォです。念のため。

注形屋さんに複製とってもらったんですが、
フィギュア系はあまり慣れていないらしく、
ダボを埋めちゃったり、仕上げ辛いところにゲート持って来ちゃったりで、
かなり苦労しました…
次に頼むときはゲート位置をちゃんと指定しよう…

キットで販売ですが、色んな意味で「仕上げ甲斐のある」キットになっております。
ハイパーテクニカルモデルとでも言いましょうかw
お買い上げ頂いた方には、良くない箇所と製作法を懇切丁寧にお教えします。

さて、ワンダーフェスティバル2010夏まで、あとちょっと。
当日の卓番は3-09-07
ディーラー名は「イナバさんち。」です。

人目を惹くような看板を嫁が作っております。
そっちの方がメイン?!
当日をお楽しみに。

他、モデルマジック作品(ONE-OFFもの)の販売も致します。

当日は是非、遊びに来て下さい!

kuroko48.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブリッジ

初めまして!WF2010夏御疲れ様でした。
今回『一期栄華一杯酒』で委託販売て事で参加出来なかったのですが
ブースに挨拶に来られていたとの事で申し訳ありません。
当方沖縄の山の中にヒッソリ隠れているのでナカナカ会場に行く経費が…
黒子可愛く完成してますね!会場で見たかったのですが残念(涙)
次回のWF冬には参加しますので是非コチラから遊びに行きますね♪
by ブリッジ (2010-07-26 12:26) 

のりB

ブリッジさん>>コメントありがとうございます!
「一期栄華一杯酒」サンのところに名刺おいておけば良かったですね、
失礼しました…
ブリッジさんの御坂、拝見させて頂きました。
写真で見るより実物の方がステキでした。
他の作品も見たいです!
同い年のモデラーさん、という事で、fgで見掛けたときから
「どんな方なんだろう?」気になっていたんですよ〜。
当方、WF冬への参加も検討しておりますので、
お会いできる事を楽しみにしております。!
by のりB (2010-07-26 23:50) 

ブリッジ

わざわざ足を運んで頂き申し訳ありませんでした(汗)
次回も『とある』ネタで気合入れ直してますので(汗)
のりBさんの黒子の立体表現素晴らしいですね。
作画側でも嫌われていると言う黒子のクルクルした細い髪の
表現なども良いですね。次回は是非近くで見せて頂きますね!

実は一期栄華のメンバー…いや…私の周りは同級生ばかり(爆)
意外に皆同じ歳ですよ(笑)ガンダム・マクロス・ボトムズ全てファースト
の話で盛り上る感じです(笑)ちなみに前回黒子で今回御坂の『えつお』
さんは誕生日まで一緒と言う不気味さ(笑)
次回も『とある』ネタが盛り上がると嬉しいですね!
返信ありがとうございます。
ではでは

by ブリッジ (2010-07-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。